条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがよい
生ゴミ用の内バケツに。今までは20L用のを使っていましたが実は15Lがジャストサイズ。中身も見えないし、消臭効果も実感。これからはこちらで買うことにします。扱いが無くなりませんように。
閉じる
匿名さん
(2022/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
消耗品ですがここでいつも買っています
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
可燃ごみを捨てる際に使っています。