条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがたい
重いので宅配で届けてもらえてありがたかった
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに...
ライン使いでシャンプーと一緒に買ってみました
湿気で跳ねてしまう髪にはいまいちな感じです
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめらか
コンディショナーとセットで使用しました。なめらかになってとても良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
プレミアムシリーズではなく普通いち髪を使っていましたが、初使用です。違いは良くわかりませんが、引っ掛かりが少なくなったように思います。
閉じる
Hさん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり、いい香り
リニューアル前からいち髪を愛用していますが、
しっとり感も香りも好みです
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
戻ってきました
お値段がするので他のものを使っていましたが
やはりこちらが良くて戻ってきました!
おすすめです!
閉じる
えびさん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同じタイプのシャンプーとのライン使いとして
久しぶりにいち髪シリーズを使ってみたくなり購入しました。シャンプーとのライン使い用です。
パッケージはぱっと見シャンプーとトリートメントが見分けにくいですが、テクスチャは全然違います。トリートメントは濃厚めでしっかり髪につくかんじです。丁寧にすすぐと良い感じでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
やっぱりプレミアムは良いですね。洗い上がりのしっとり感が違います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
髪にカラーのダメージがありこちらを購入しました。
香りがよくノンシリコンなのでオススメです!