条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがたい
意外と薬局で取り扱ってないのでありがたい
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに...
少しの湿気で髪が跳ねてしまうので試しに買ってみました
効果は薄いかな〜な感じです
参考になった:2人
閉じる
恋文さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと髪質良くなってる気がする
ついこの間買いました。今までブリーチしたあとのダメージ毛が髪を洗う時や梳かす時に引っかかってだいぶストレスでした。この商品を使用してから多少マシになりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめらか
コンディショナーとセットで使用しました。なめらかになってとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初使用
いち髪の普通シリーズから初めて購入してみました。引っ掛かりが少なくなったように思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
良くて使っていたのですが
お値段がするので他のものを使いましたが
やはりこの商品が良くて戻りました。
香りもよく髪に良いです。
閉じる
義康さん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい香り
プレミアムじゃない無印との違いがよく分からないと言われることもある本品ですが、その後の飲食に影響しない香りのシャンプーをお探しならこちらがおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
えびさん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いち髪らしい香りです
昔、ノーマルタイプのいち髪を使ったことがあるので久しぶりに購入してみました。
メイン使いは美容院シャンプーですが、ローテーション用に導入です。
美容院シャンプーと比べるとかなり泡立つのでびっくりしますが、しっかり目の香りでリフレッシュできました。しっかり洗えた感じがします。
閉じる
匿名さん
(2022/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
今まで普通のいち髪を使用してましたがプレミアムはやっぱり良いですね
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
髪をカラーリングしているのでダメージがありこちらを購入しました。
香りと泡立ちが良いです!
使い続けようと思います。