条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
香り、洗った後のツヤなど満足しています。リピ買いしているものの1つ。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
1000円以下で買えて、匂いも気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
家族に買いました。気に入っている様なので詰め替えも後で購入します。
閉じる
shushuさん
(2023/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴワつき無し
櫛が滑らかに通ります。PREMIUM最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツルツル
コスパいいし ツルツルやし ツルツルやし
参考になった:1人
閉じる
びんあすさん
(2021/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パサつきがなくなった
前まで使用してたシャンプーは髪が広がりすぎて毛先がパサパサして見た目がだらしなく見えました。で!こちらのシャンプーに変えてからは洗浄中に毛が抜けることが少なくなり、仕上がり後はさっぱりして毛先は唸らず、使い続けることに毛先のパサつきがなくなりました。美容液が含まれてることもあり髪に滑らかさが蘇りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが好き
いち髪はどれも好きだが、これは他のより髪がさらっとする気がする。
閉じる
匿名さん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
匂いも使い心地も満足しています。