条件に一致するレビューはありません。
閉じる
レナこさん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビでの放送
レトロ感が溢れています。テレビでの活躍を見ていなければ購入していないと思います。キモかわいい感が溢れています
閉じる
ナイトヴァイパーさん
(2024/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アニメにて奇跡の復活!
アニメにて奇跡の復活を遂げた姿をリアルに再現!あの特徴的な顔もよくで来ている。
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
ずっと欲しがっていたので、どこに行くのも一緒です。
閉じる
うーさん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く出来てる。
アニメの特徴を良く捉えていています。
ソフトビニール人形を集めているので購入しました。次は最終バージョンも製品化を期待してます。
閉じる
匿名さん
(2021/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
地球を守る正義のロボット!
オオタキファクトリーの最高傑作、ラドンに立ち向かう勇姿は必見です!
参考になった:1人
閉じる
シータカさん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探しました!
なかなか見つからず、諦めかけて行って見ると見つかり子供が大変喜んでくれました!
閉じる
オカ0930さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何かヘンテコリンな?
スタイルはヘンテコリンなゴリラスタイルだけど、味はあって可愛く見えてくる。他のムービーモンスターシリーズと一緒に飾りましょう。
閉じる
ULさん
(2021/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重機感
重機っぽいアレンジが効いた、おそらくこの素材とは相性よろしくないデザインを、うまくソフビに落とし込んだ好アイテム。腰の間着が不安定な個体が散見されることだけ注意。
閉じる
keinさん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のデザインは
個人の乾燥です。ある意味でのロボットで今を反映しているのでしょう。昔を知っているオッサンにとっては、違和感だらけです。