条件に一致するレビューはありません。
閉じる
白アニさん
(2023/6/11にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
AGFAを見かけて買ってしまいました
AGFAを久し振りに見かけたので買ってみました。
元々フィルムカメラ自体は保有しており撮影する機会もありますが、
このカメラはもっとシンプルに撮影とレトロ感を感じながら楽しめる
目的で使うのが良さそうです。
カメラは操作も簡単なのですが、フイルムがかなり高額で簡単に買えない
高級品になってしまいました。
撮影用の小物としても役立ちそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/1にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
見た目は良い
フィルムのセットにコツがいる。
プラスチック製なので軽い。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
kawaii!!!
マジで普通のフィルムカメラ
見た目がとてもかわいいです
参考になった:3人