条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のむさん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい!
とてもいい商品。もう少し安くなれば。
閉じる
あゆむんさん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いが安心感はある
フィルターが撮影の邪魔になっては困るので我慢して高いものを買っています。今までもずっとこのシリーズを買っています。
閉じる
匿名さん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反射率0.1%で選んでみました
α7c用です。
こちらより価格が高いものもありますが、そちらは反射率0.2%ということで、0.1%のこちらを選んでみました。取り付けもしやすく満足です。
参考になった:3人