条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
3本入りはお得なのでリピート購入してます。
閉じる
キラキラ☆ツインテールさん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽快&快適
装着感も良く違和感なくクリアです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
ソフトコンタクト用で使ってます。安心感があるので、また買い足します。
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラグループで購入
他のメーカーの保存液も使ったこともありましたが、やはりこれが一番使い心地がいいです。また購入します。
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入
昔から使っているものより、安かったので購入しました。
特に不満はないです
閉じる
匿名さん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
いつも使っていて、何回もリピートしてます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラグループで購入
以前は、違うメーカーの保存液を使用していたのですが、こちらが販売されてからはずっと愛用しています。コンタクトとの相性もいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いのに良い
レニューを使ってましたがお店でこちらを勧められ購入。レンズの汚れも落ちやすく、目にしみないです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目が乾きます
個人差があると思いますが、目の乾きが気になるようになりました。
閉じる
キラキラ☆ツインテールさん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるうる感バッチリ
いつも購入しておりますが、うるうる感はとても良いです。汚れも軽く擦るだけで取れますので、手が不自由な私でもスムーズに出来ます。ボトル容量も多く遠慮なく使えて、価格もリーズナブルなので助かります。今後も更に目に優しい商品開発を期待しています。