条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分明るい
庭の蛇口のそばにある照明の白熱電球がきれたのでこのLED電球に切り替えました。充分明るいです。防犯抑止になってくれたらなあと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました
コスパ最高です
賃貸住宅の共用灯等に利用しています
参考になった:1人
閉じる
えむさんさん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浴室灯
TOTOのシステムバスの照明器具に取り付けた。
これまで電球型蛍光灯が付いていたが、TOTOに確認してから、この球を選んだ。
全方向タイプのため壁面も明るくなり、大変快適!
この値段で購入できるなんて ホントに素晴らしい!
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ありません。
お安いですが、特に問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
P社製から買い替え
リビングの電球が切れたのでそれまで使っていたメーカーからオームさんの製品に切り替えてみました。明るさは遜色ないので、あとは何年使えるかです。イニシャルコストはとても安価です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさは充分過ぎる
洗面台に2灯並べて付けたら、以前の白熱電球よりもはっきり明るくなり、むしろ明る過ぎたかも。
電球選びは難しい。
しかし当初の発熱量を軽減したいという要求には応えてくれてる。
閉じる
匿名さん
(2025/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂の交換電球として購入しました。
お安い商品ですが、LED製品なので、長期に使用できることを期待しています。
閉じる
かずもとさん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味がとてもよく家の中が明るくなりました!
ダイニングのLED電球が15年振りに切れました、LEDはもちますね! 今回、この電球に交換してダイニングの回りが明るくなりとても良かったです。
閉じる
shigeo4803さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な明るさ
枕元、足元にも適した商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上に明るい
階段上部の照明で使用。別メーカー商品より電球色がやや強いが、全方向に光りが届く感じ。明るさも充分です。
参考になった:1人