条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
種類:ハウス ブレンド(60杯分)
ビックカメラグループで購入
毎日飲んでいます。
気軽に、スタバに通えるならばいいのですが、と言う場合に、最高なチョイスです。
リピートをずっとしていますが、何杯飲んだんだろうか・・・。
また、無くなったら、リピします。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
種類:ホワイト モカ(6杯分)
ビックカメラグループで購入
非日常感!
たまにちょっと違うものが飲みたい時に買います。美味しいですね
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
種類:キャラメル マキアート(6杯分)
ビックカメラグループで購入
子どものお気に入り
子どもが好きなのでたまに買います。いいですよ!
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
種類:ラテ マキアート(6杯分)
ビックカメラグループで購入
いいですよ!
家でもリッチな気分になれるのでオススメです!
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
種類:抹茶 ラテ(6杯分)
ビックカメラグループで購入
完成度高い
美味しいです。完成度高いと思います!
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
種類:カフェラテ(12杯分)
ビックカメラグループで購入
+1手間でアレっぽい味に!
カルディで売っているポーション入りキャラメルソースを入れるとアレっぽい味になります。
甘味が強くなるのでお湯の量はMAXでたっぷり飲めます。経済的でおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
種類:カプチーノ(6杯分)
ビックカメラグループで購入
手間はかかる
ミルクとコーヒー、2回にわたっていれなけばいけませんが、とても美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
種類:アイス アメリカ―ノ(12杯分)
ビックカメラグループで購入
夏に向けて
これからの季節にピッタリだと思いました。美味しくいただきました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
種類:アイス アメリカ―ノ(12杯分)
ビックカメラグループで購入
これからの季節に
暑くなってきたので買いました。
手軽においしいアイスコーヒーが飲めます。
閉じる
マイキーさん
(2026/5/28にレビュー)
種類:パイクプレイス ロースト(12杯分)
ビックカメラグループで購入
ホッと一息
在宅の日のコーヒーブレイクが楽しみになリました。