条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きき湯
お気に入りの入浴剤です。全シリーズ購入して日替わりで楽しんでます。
閉じる
ひろさん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サッパリ
暑い季節に丁度イイです。
湯上がりも、汗をかく事なく過ごせました。
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バスクリン きき湯 清涼炭酸湯 ミント&ライムの香り 360g
お湯の色が綺麗なブルーなので、浸かっていると癒されます。思ったほどのクール感は感じられなかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
湯上がりすっきり
いつもきき湯愛用しています
野球部の息子は体がすっきりすると言っています
閉じる
匿名さん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏は涼しい!
夏は涼しいので快適です。
特に暑がりの人はオススメですね!
閉じる
ぷっちさん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラッグストアにはない種類
最寄りドラッグストアにはおいてない種類です。夏に癒やされる涼しい水色で、嬉しい。価格もドラッグストアより安くて助かります。
閉じる
匿名さん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜ばれました
ゴルフコンペの賞品として購入しました。夏にピッタリだと喜ばれました。