条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立て方がわるかったのか・・・。
2個購入し、1つは前の扉の間に隙間ができてしまいました。同じように組み立てたのですが、組み立て方が悪かったのかな・・・。あと、扉の色味が1枚だけ黄ばんでいました。残念です。