条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
自分にはとても美味しく感じました。ジンは好みがあり飲んでみないとわかりません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりした味わい
海外のジンに比べ、かなりすっきりした口当たり。ソーダ水で割る場合、強炭酸より弱炭酸がおすすめ。やさしく飲みやすい味わいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのジン
美味しかった。
初めてのジンにオススメかも。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もはや我が家の定番
初めて購入したときにはアルコールの刺激が気になったが、慣れてしまったのか、今ではコスパの良いクラフトジンとして我が家の定番と化している。すでに5,6本目だろうか。他の酒販店では見つからない銘柄なので、どうか末永く取り扱ってほしい。
参考になった:1人
閉じる
匿名マーキョンさん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
この価格なら納得のジンです
他店では見かけませんね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
和ティスト
和ティストの飲み口の優しいジンですね。
トニックウォーターよりもソーダーでジンそのままの風味を楽しんで欲しい1本です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4本目?5本目?
コスパが半端ないため、ついついリピ買い。もう何本目だろう?Bic酒販以外では見かけない銘柄のため、是非末永く販売してほしいものだ。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手に入るうちにゲットすべし
ストレートで飲むとピンピンとした刺激を感じるが、香り高く、炭酸などで割ると柑橘系中心の個性的な香りを十分楽しめる。なぜかほかの酒店、ネット等で版見つからない銘柄なので、ビック酒販限定商品なのかもしれない。コスパも良いし、ジン好きならば手に入るうちに入手しておくことをおすすめする。
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りに惹かれる
蓋を開けると、爽やかな柑橘系の凝りに魅せられた。飲み心地は爽やかだ。美味しいお酒。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掘り出し物かも
ビックカメラが推しているらしい山梨のクラフトジン。香りが強く気に入ったのでリピ買いした。
参考になった:1人