条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
ヘッドマイクでこの値段は、コスパが良いです。PC操作や移動時のストレスから解放されます!
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
感覚的には
悪くない使い心地です。
程よく外気音を遮断してくれるので、集中はしやすい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
両耳のほうが聞こえ良さそうですがまあまあです。
以前使っていたロジクールのハンズフリーヘッドセットがボロボロになってしまったのでこちらを購入しました。
今まで両耳だったのが片耳にしかもBluetoothのワイヤレスになったのでちょっと聞こえづらくなりましたが、でもほとんど聞こえるので慣れかな。と思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
コスパでいえば普通かなと。頭の部分は調整も可能です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
相手に聞こえるノイズが多いらしい
主にMicrosoft TeamsのWeb会議で使っています。
相手に耳障りなノイズが聞こえるらしく、クレームを受けることが多かったです。(または勝手にミュートにされる)
Teamsのノイズ軽減機能を使えばかなりマシになるようですが、それでも鼻息がうるさいと言われました。(鼻にそんなに近づけていないのに!)
別の製品に買い直そうと考えています。
閉じる
GDBさん
(2025/1/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くてよい
スマホのハンズフリー通話に使用しています。
軽くて両手が使えるので便利に使用していおり、おおむね満足です。
ただ、長く使っていると耳の部分のパッドが破れてきます。中のスポンジに触れると細かい粉となって手につくので事実上その状態が寿命を決めている状態です。ニベアでこまめに手入れをしないと・。
耳のパッドとフック側のパットも交換できるとよいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
充電がtypeB
この時代にtypeBなんて、ありえなさすぎて確認もしてなかった。充電はしずらいけどコードがまだtypeA-typeBなので一応使えてる。typeBだと知っていたら絶対に2000円引きでも買わなかった。
参考になった:2人
閉じる
匿名 君さん
(2024/10/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
それなりに良い
少しメガネと干渉します、それ以外は値段相応かな、
音を楽しむのには少し物足りないですね。仕事には十分に使えます。
Bluetooth接続ですから、ケーブルが無いのが楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
高周波音
常時、高周波音が聞こえます。ときどき動作音のような周期的な音も鳴ります。
利用時間が長く敏感な人はやめたほうがいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
機器への接続が早い。音は価格相応。片耳が空くので、周囲の状況がよくわかる。ただし、この価格で望めないが、折り畳めないので、持ち運びに難あり何で星ひとつマイナス
参考になった:2人