最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度いい

値段もお手頃で、横幅120cmの机でモニター1枚の環境だとこれが丁度いい。
ヘッドホンスタンドや小物ものるのでいい感じ。
スタンドの下にキーボードやマウスが収納できるのもよい。

閉じる

匿名さん

(2026/5/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段は安めで良かったが

物は割としっかりしています。
角は鋭利で傷は目立ちます。
見た目を気にしない人には良い物です。

閉じる

匿名さん

(2026/4/18にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

かんたんにくみたてられたのがよかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

rue:dさん

(2026/3/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく最高!!

PCデスクにWindows 10のデスクトップと、Windows 11のノートを置きたくて購入しました。組み立ては超簡単で、開梱開始から10分弱で完成しました。上段に10を、下段に11をおいて使っています。別段特徴的なものはなくシンプルですが、そこがアイリスオーヤマさんの売りなので満足しています。使い勝手・コスパ共に最高で、何の不満もありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軸が長いドライバーが必要

サイズがちょうど良く、気に入ってます。
板の作りが値段相応で角が鋭利ですが、重いものを乗せても大丈夫という安定感があり、
十分満足できるものです。
組み立てには軸が長いドライバーが必要のが注意です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よさそう

キーボードがフルサイズで仕舞える机幅も広くて快適

閉じる

KarenKandaさん

(2025/11/12にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタンドのスペース高を確認

H86からテーブルの厚さを差引くとどうなるかを考慮せずに購入しましたが、やはり目的がかなわず脚部を底上げして使っています。幸い脚に幅があり底上げもシール等で簡単にできます。
コスパは最高です。低価格にかかわらず仕上げは良いです。

閉じる

くろまくさん

(2025/10/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

ノートPC(13インチ)のサブモニターが高さ調整できないもので、ノートPCの液晶と被ってしまうため購入しました。約8センチほど段差ができるため、当方のノートPCに丁度被らない位置に液晶モニタを設置することができました。組み立て式ですが、プラスドライバー1本のねじ締め(4か所)のみですので、簡単に組み立てる事ができます。スタンド下部には空間もあり、そこに物を置くこともできますのでシンプルな構造ですが重宝しています。

閉じる

やじさんさん

(2025/7/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガッシリ頑丈

34インチのゲーミングモニターを載せていますが安定感があります。金属製の脚が安定感あり。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

思っていた通り使うことでスペースを有効活用でき大変良かったと思ってます。

商品の詳細を見る