条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
7才の娘にプレゼントで渡しましたが組み立てかたを読んで一人で全部作っていました!とても集中して作っていて楽しめてました。このシリーズを集めていこうとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
すぐ届いて最高でした!
またかいますね。
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく使ってます
子供から欲しいとせがまれて購入しました。
小学生のお姉ちゃんと保育園生の妹が手伝って協力して一生懸命な姿に子供の力を感じました。
完成させた後も、2人でごっこ遊びで大盛りあがりしてます。
閉じる
akiboiさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
子どものクリスマスプレゼント用に購入しました。他の商品と迷いに迷ったあげく、こちらの商品がよいとのことで、サンタさんにお願い?することになりました。今から、指折り数えてクリスマスを楽しみにしています。
閉じる
匿名さん
(2022/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘が嬉しかった
娘の誕生日プレゼントとして購入しました。大好きなのでよく遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘一人で
一人で組立てる条件で購入しました。
届いたときは、とても喜んでいました。
5時間ぐらいかけて、おやつも食べずに集中してました。完成したら、いろいろと説明をしてくれて、
達成感をアピールしてました。
閉じる
ちぃさん
(2022/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいときからレゴに夢中
5才の誕生日から毎年レゴを楽しみにしてました。
説明書をみながら一人で黙々と真剣に取り組む姿を毎年隣でみていていましたが、年々完成までの日数が早くなり。
今回12才の誕生日でしたが、2日で完成しました!
作る過程ももちろん楽しめますが、部屋のどこに飾るかも毎回楽しみにしています。
閉じる
ぶたさん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボリューム満点
4歳の女の子に。
流石に量が多く手伝いながらでしたが、カタログを見れば自分で作れると思います。作り方もアプリで読み込んでiPadで見ながら作れるので便利です。
閉じる
匿名無銭家さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫娘用に購入
コロナの影響で約2年ぶりに来宅した大喜びの孫娘とビックカメラで購入
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の誕生日プレゼントに
レゴフレンズを以前からプレゼントに購入していました。
あらためてパーツの一つ一つを見ると綺麗なブロックカラーや、
フレンズ用の小物パーツが新しくなっていて感心しました。
エスカレーターを動かすと楽しいですね。