条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キノマルさん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽ちん
軽くて助かってます!今までは普通のト−トバックを使ってましたが、それ自体が重くて。。。
参考になった:1人
閉じる
ゴウちゃんさん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッ、バッグ
サイドバッグを探してましたが、やっと機能性、デザインにフィットしたバッグに出会えました。
参考になった:1人
閉じる
いなぞうさん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トート縦型が良い
横長が多いなかで、縦型トート型は重いノートパソコンを入れて肩掛けが楽、特に電車移動時は縦型が非常に持ち易く、じゃまにならなくて非常に良い。できれば入口にファスナーを付けて欲しい。中央をボタン止めなのは簡易で楽だが、雨の日などカバーで手間が掛かりそう。
閉じる
匿名さん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肩にかけやすい
大きめなので、パソコンも付属品も入れやすいです。肩にかけて持ちやすいので、重さも軽減されます。見た目は、シンプルです。