条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/7/21)
ビックカメラグループで購入

Sonyのwalkman zx507を使用してますが、画面の動きの鈍さが気になっていて不満でした。そんな中色々なコメントを拝見していると、こちらの機種は動作がサクサクでストレス無し。音にも妥協無く使用感良しとの事で思い切って購入しました。当初はhiby r8ssと迷いましたが、結果新しいnew hiby r6 を購入しました。サクサク動いて気持ち良いです。音にも満足しており、良い買い物をしたと思っております。おかげでwalkmann は使わなくなってしまったのが少し残念ですが・・・
参考になった:5人
閉じる
りらまろさんの投稿
(2021/2/24)
ビックカメラグループで購入

microSDカードの挿入方式がトレイではなく、直挿しなのがマイナスポイント。
直挿しの方が確かにコスト的に有利だとは思いますが、税込10万超えている商品がコスト削減する部分ではないと思います。
標準ミュージックプレイヤーで十分。
GooglePlayが入っているので、自分好みのプレイヤーをインストールすることもできます。
参考になった:6人