条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さいにゃさん
(2022/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて良い
衝動的に購入。
ハイレゾ対応で小さくて軽くて良いです。
内蔵メモリはありませんが、microSDXCで2TBまで対応してるので問題ないと思います。
その分、価格も低めに抑えられてるので良いですね。
小型軽量なのでバッテリーの持ちはそこまで良くはありませんが、必要十分です。
参考になった:2人