条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以上
想定した大きさより大きいですが、性能も良く、使いやすいです。
参考になった:13人
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
備蓄保存用
メイン冷蔵庫とは別に、保冷したい備蓄品の管理のため購入。
シンプルなデザインかつ背が低いので、部屋に置いても圧迫感が少ないです。それでいて、5キロの精米の袋を平置きできるサイズ感があり、見た目以上に収納力があります。
音も静かで気にならないです。
設定できる温度の幅が広いので、使用目的を転用できる点も良いです。
参考になった:14人
閉じる
ケンタさん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
サイズが大き過ぎず、小さすぎず、ちょうど良いです
その上、内容量は、思ってたより、たくさん入ります
サブの冷蔵庫、冷凍庫を考えの人に、お勧めです
配達員の人も、スゴク興味があったらしく、商品の事を聞かれ、買う計画をすると言ってました(笑
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シルバー
セカンド冷凍庫用にしました。他の家具と合わせてシルバーのを探していたので大満足です
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュで且つ使いやすい
見た目もスタイリッシュで良い上に使いやすいです。
棚がたくさんあるのでモノが迷子になりません!
買ってよかったです
明かりがつくといいな、と思ったので星4つです
参考になった:8人
閉じる
cladさん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫の冷凍室が足りません
ちょうどよいスペースもあったので冷蔵庫と同じデザインにしました。
参考になった:6人