条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モーさん
(2022/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
完全ジャケ買い。だったけど、味もとても良かった!
ショットでガンガン飲めちゃうし、もちろん二日酔いにもならない。
やっぱりアガベ100%はいいですね。
次は「レポサド」と「アネホ」も飲んでみたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
冷やしてストレートで飲んでも飲みやすい。
テキーラ初心者でも抵抗が無く、割りものしてもおいしい。
ただ、ボトルが太いので冷凍庫が小さい人は不便かも。