条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな味
オーツラテは甘過ぎず好きな味です?
閉じる
匿名さん
(2022/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと薄いかな
オーツラテが手軽に飲めます。味の方はもう少し濃いと嬉しいかな。
閉じる
どこかのもすけさんさん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーツラテ好きには
自宅で手軽にオーツラテが飲めるからいいのだけど、オーツ感が薄く物足りなさを感じてしまう所が残念