条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香ばしいです
アーモンドの香ばしさが好きです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
店頭に並んでいて気になり購入しました。
とてもおいしかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘さちょうど
甘さと風味がちょうど良いです。価格もお手頃でリピートします
閉じる
SHIMANOさん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いですね
良いですね。美味しくいただきました。
閉じる
kkmarinさん
(2022/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
平凡
アーモンドの香り、甘さ、苦さ、渋さ、旨さ、全てに於いて特徴の無い平凡過ぎる味、期待が外れた。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ち望んでいました
乳製品アレルギーの家族のために買ってみました。本人はもちろん喜び、楽しみができたと言って嬉しそうです。ソイラテがなくなってガッカリしていたところ、嬉しい事件でした。
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんとアーモンドの味します
妻がハマって飲んでます。
私もたまに飲んでいて、おいしいです。
ちゃんとアーモンドの味しっかりついていて匂いも良くおいしいです。
うちのレギュラーメンバーになってます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
寒い朝にあったかいラテでほっとします。
使いやすさも十分です!
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くない
想像してたより、甘くなかったです。甘いお菓子との飲み合わせが良いと思います。
閉じる
うる助さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アーモンド香る!
特に淹れたてのときのアーモンドの香りが最高です。