条件に一致するレビューはありません。
閉じる
元気一番さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがティファールです。
さすがにTティファールです。フッ素加工の持ちもよく、思ったよりも長く使えます。一点、言わせていただけくとすると。もう少し価格が抑えられているとなおよいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質いいと思います。
丈夫そうで長持ちだと思います。もう少し軽かったらと星-1。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質感が良い
安いタイプを使っていましたが、テフロンがはがれ買い換えました。見た目はコーティングの質感が良いかと。安価タイプより長持ちすればと思います。
参考になった:3人