条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
綺麗になった
本体の色は、単色のブラックではなく、デザインの入ったブラック。
ネズミ色系と違い、差し色としても良い感じで、キッチンにも馴染みました。
洗い上がりもキュキュッと音が鳴るくらいになります。
容積はスライドとしては広いので、十分入ります。
参考になった:3人
閉じる
トントンさん
(2023/5/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適
卓上型食洗機を20年ほど使い、初めてビルトイン型食洗機を購入しました。
ビルトイン型はやはり静かです。深型は、小柄な方には、深すぎて、食器を取り出すのに苦労するかもしれません。
参考になった:3人
閉じる
yasutana0328さん
(2022/2/15にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
大容量で便利です
ディープ型のタイプしか設置できないということでこちらの商品を購入しました。6人用ということもあり、大容量で、たくさんの食器が一度に洗えるので、便利です。
参考になった:15人
閉じる
匿名さん
(2021/7/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足です
15年使っていたPanasonicの食洗機が壊れて、有楽町店さんに電話した所、手際よく見積もりの手配等をしてくれました。実際に来て頂いてから見積もり、設置までも早かったです。今回、同機種でシルバーか黒かで悩み、若干お安かった黒にしました。今まで、ベージュ系だったので、心配しましたが、設置したらキッチンが引き締まった感じで、カッコいいです。
店員さんが、色についてもいろいろ教えてくれて助かりました。
使用感は、音がかなり静かになってました。以前のものと、お皿を立てたるする仕切りが変わっていて、まだ慣れていません。粉洗剤の投入口が無くなりましたが、不自由はないです。
とにかく、早く設置できて助かりました。
参考になった:1人