条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エムズさん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セールで購入!
気に入っているダイキンが、とても安くなってたので思わず買ってしまった。フィルター自動掃除付きなのも嬉しい。しかもカーテンレールがあって、取り付けスペースが狭かったが、室内機がコンパクトでつけることができた!
閉じる
ぴよさん
(2022/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
とてもよく冷えて,静か。
1か月ほど使用しましたが,吹き出し口からでる風は嫌な臭いがまったくしない。
(以前購入した他社製品はカビ臭がしていました。)
ダイキンにしてよかったです。
これからは家のエアコンはダイキンに統一しようと思います。
工事もとても丁寧・親切でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイキン AN25YCS-W エアコン 2021年 Cシリーズ ホワイト
機能など、申し分ないです。快適になりました。
閉じる
匿名さん
(2022/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
取り付け工事の方、前の現場でトラブル発生とのことで時間は予定より少し遅れましたが、迅速にテキパキと作業してくださり、猛暑の中、ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
古いエアコンと同じ設定温度にしたら、新しいほうが涼しく快適です。
リモコンも以前よりもコンパクトになりました。
音も静かで早く買い替えておけばよかったなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコン買い替え
20年使っていましたが、今回買い替えました。3万円引きもありましたが、部屋の空気が新鮮になった気がします。夏を乗り切りたいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます。
暑い中、丁寧にエアコンの取り換えを本当にありがとうございます。
運転をしても温度が下がらないなと思っていましたが、水が溜まっていたようです。
(すずしさを感じないな…と思ったら、連絡させていただきます。)
新しいエアコンのおかげで、快適な時間を過ごさせていただいています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
取付工事は問題なくスムーズに終わりました。
取付後、1ヶ月経ちました。14LDKですが充分冷えています。運転音は全く私には気になりません。
ただし、自動洗浄時の音の方が運転時より気になると思います。
風ないス機能があるので風が当たるのが苦手な女性には便利な機能です。
参考になった:4人