条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品は良かったです
和室の電気が点かなくなり買い替えました。
ちょっと、ちゃっちいなぁと思いましたが特段問題なし。
評価が低いのは店員さんが居なくて困りました。
商品は良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなプルスイッチがGOOD!
壁スイッチがない部屋なので、シンプルなプルスイッチタイプが便利。
セードも軽く取り付けやすく、LEDも思ったより明るく満足です。
配送も早くて助かりました。
閉じる
8413さん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みがなく、シンプルでよい
6畳の仏間用に購入。
長さ調節して余ったコードもシンプルに収納された状態もよかった。
閉じる
リラックマさん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋の上の方が暗い
蛍光灯がなくなるとのことで、早めに蛍光灯からLEDに取り替えました。デザインが良くて明るさも2段階目でも蛍光灯よりずっと明るいです。ただ、曇りガラスのせいかLEDの照射範囲のせいか部屋の上の部分が暗いです。1段階目にすると少しましですが明るすぎるので。透明かシーリングタイプの方がよかったのかな。生活に支障はないのでそのうち慣れるかな。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて取り付け簡単
ペンダントライトを初めて買いました。
とても軽くて取り付けも楽でした。
電球交換はあるのかな?
閉じる
匿名さん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて良いのですが・・・
和風のプラスチックシェードが重かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
見た目も明るさも十分で良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品レビュー
手頃の価格で軽量で扱いやすい。満足しています
参考になった:1人
閉じる
バトーの相棒さん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く交換しとけばよかった
かなり明るくて良いです。一段階暗い状態でも充分です。
参考になった:1人