条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カルビパパさん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗で高級感がある。
値段からすると、非常に綺麗で高級感もあり大満足です。他の人のコメントにある様に、蓋を閉める時に注意ば必要ですが、特に問題はありません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感◎
造りがしっかりして、高級感があります。値段はそれなりにしますが、老舗メーカーの本格的な時計ケースが一万円以下で買えるならいいかなと思います。他の方も書いてる通り、閉める時だけパタンと閉まるのでそこだけ気を付ければ問題なし。
参考になった:2人
閉じる
昭和のおじさんさん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良いです
コレクションが増えてきたので追加購入しました。
開け閉め用のボタンとかが無いので、操作がスムーズで快適です。
(以前に購入したものはフタを開けるとき、つまみボタンを押しながらでないと開けられないため、手間だった)
順次この製品に変えて行こうと思います。
参考になった:1人
閉じる
ぱぴこさん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで高級感もあり
お気に入りの時計を3本収納しています。使い勝手は良いですが、ケースを閉める時にパタンとしまるので注意が必要です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感
高級感があって良いと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感。
見た目は高級感があり、開け閉めはスムーズ、重さは思ったより重いが造りがしっかりしている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目よし
落ち着いた雰囲気です
金具も安っぽくなくていいと思います
ちょっと重いかな
参考になった:4人
閉じる
マイアミフロリダさん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
高級感ある時計ケースを探していたので非常に満足しています。
参考になった:3人