条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個目の購入
安さと品質の良さで2回目の購入。延長コードがまとまるので、カバンの中でかさばらないです。ただ、ケーブルが太いのでちょっと重たいですが、安心して使うにはこの太さが必要かと。
閉じる
匿名さん
(2021/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも
思ったよりも少し重かったです。ただ、ケースに収まる延長コードがこれぐらいしか見当たらなかったので、希少な商品だと思います。