条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
滑らかでスムーズに移動できる
店頭で色々と見比べましたが、デザイン、タイヤのスムーズさ、中のポケットもよくて、こちらにしました。値段も高すぎず、よかったです!
閉じる
匿名さん
(2026/1/23にレビュー)
色:ウルトラマリン
ビックカメラグループで購入
静音性は普通
飛行機での旅行だったので、念の為買いました。
着替え2日分(圧縮袋入り)、下着2日分、寝間着のズボン、
旅行用に詰め替えた化粧品、電動シェーバー、マスク等の小物をいれても半分ほど余裕がありました。
お土産を結構買ってしまいギリギリだったのですが、ジッパーは大丈夫でした。
フロントオープンなので、追加のお土産もなんとか入れられました。
キャスターの動きはよいのですが、静音性は閑静な場所だとやはり響きます。石畳は特にガタガタ音が気になります
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
サイズも良くたくさん収納できて使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大容量なのにコンパクト
コンパクトな見た目をしていますが、真ん中のチャックを開くと広くなり、お土産も入ります
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽量で使いやすい
旅先でキャリーバッグが壊れて急遽購入。
壊れたキャリーバッグより軽量で側面に取り出しようチャックもあり
便利です。
しばらく重宝しそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/29にレビュー)
色:フォレストグリーン
ビックカメラグループで購入
便利
旅の途中、出先で物の出し入れをする際、前面の開閉部から取り出しができるので非常に便利だった。これが無いと、キャスターの下まで手を回しファスナーを開け締めすることになる。特に雨の日でキャスターが濡れているときなどは、袖が濡れたり汚れたりする。
参考になった:2人
閉じる
珍珍さん
(2023/11/8にレビュー)
色:ウルトラマリン
ビックカメラグループで購入
最高
使い勝手が良い。いろいろポケットがあるのがいい。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キャリーケース
キャスターがとてもスムーズで、音も静か
広がるのでとても使いやすい
参考になった:2人
閉じる
どんべえさん
(2022/11/17にレビュー)
色:フォレストグリーン
ビックカメラグループで購入
とにかく良い
見た目より軽くて、丈夫で、車輪部も回るので人混みでもコンパクトに動けます。思ってたより内容量がかなり入るので、大変満足できるケースです。
参考になった:1人
閉じる
エンジェルさん
(2022/11/6にレビュー)
色:ウルトラマリン
ビックカメラグループで購入
スマート
色と機能に惚れました
キャリアを立てたまま内蔵物を取り出せる機能が欲しくてさがしていたところ
最高の逸品を見つけました