条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
今更コンポと言うなかれ
ふと昔のCDが聴きたいと思い、PCで再生しましたが、立ち上げ作業が面倒で使い勝手が悪いので、手軽なコンポを購入しちゃいました。が、これがなかなかの優れもので、コンパクトでデザインも秀逸、音も繊細で、言うことなしです。頻回にリピートを要する英会話のCD再生もマウスよりリモコンが便利で、PCから乗り換えました。
参考になった:1人
閉じる
阿部さん
(2026/5/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュです
薄型で本棚に綺麗に収まりました。
小型ながら、静かな部屋で音楽を聴くには十分です。
特に良い点は、USB に録音可能な事です。
今までは、車で音楽を聴くときは、ブルートゥースを使って、スマホの音源を使っていましたが、 USB にジャンルを分けて録音して楽しんでいます。
閉じる
王手金取さん
(2026/3/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すっきり置けて音質も良い
この価格だから期待していなかったけど、音質はかなり良い。すっきり置けて大満足
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
今まで使っていたCDプレーヤーが壊れたため買い換え
音質も使い勝手もよくインテリアとしても馴染みとてもよい買い物をすることが出来た
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音もいい
コンパクトで置きやすく、
音もいい感じ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お買い得
省スペースで、音質もわるくない
Bluetoothスピーカーとして使えるのもいい
しかもステレオ
USBはちょっと使い勝手悪いけど、この金額なのでしょうがないかも
それを差し引いてもおすすめです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
CDが聴きたい時に迷わず即決
これまで使用していた1万円以下のCDデッキが壊れ、多機能よりもすぐに何とかしたかったため、とにかくCDを聴くことに特化した再生機器を探していました。
簡単操作でした。コードをさして電源を入れて開閉させてCDを入れて再生ボタンを押すだけで難しい操作なくすぐに聴くことができました。
他にも便利そうな機能があるようなので慣れてきたら説明書を読みながら使ってみたいです。紙の説明書は有り難いです。リモコン用の電池が付属していたのも嬉しいポイントです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
思った以上にイケてる
サイズから見て、金額からみて、
かなり十分なコスパと思います。
音響は欲を出したらきりがないので欲しければお金だすのは当然と思っています。
この前提で、想定以上のステレオだと思いましたので満足です。主に昔買ったCD音源で利用しています
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
まあまあ
md付きのソニーのコンポが壊れ、急遽購入。mdつきコンポがなくなり、本当に残念。
本品は、以前のものがセパレート式のスピーカーだったので、臨場感はかなり劣り、音の調整もあまりはっきりした効果はないが、なれてくると、価格なりのそれなりの感じ。
リモコンに数字入力がなく、cdの曲選択で、少し面倒、できれば数字はほしい。
参考になった:5人
閉じる
タクババさん
(2025/7/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運びできるので買いました
息子が音楽の授業で使うため、ビックカメラに行き色々見たのですが、これがコンパクトで、音も良かったので購入しました。ただお少々高く予算オーバーだったので星四つ。
参考になった:2人