最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスト

パフォーマンスも良い商品です。
炊き上がりも満足しています。
スタートボタンのようなわかりやすい表示が必要かと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/10/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器

見た目すごい綺麗です;ご飯も美味しくてちょうど2人に足りるぐらいでした。時間も割と早かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュで一人暮らしにはいい!

使い方もシンプルで複雑な選択も無いのでいいと思う!

閉じる

匿名18号さん

(2022/5/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温機能は無いに等しい

一応数時間までなら保温できるとあるが、炊飯後15分ほどしたら中の白米が炊飯ジャーにこびりつき始める。
保温モードが自動でオフになる2時間後には底の部分などはかなりカピカピになってしまう。

私は毎回低糖質モードで2合しか炊かないので余った分はすぐ器に移して冷蔵庫に入れるようにしているが、保温目的で本機を購入しようとする場合は注意されたし。
低糖質モードは2合までしか炊けないが、よほど食べる方以外は一人暮らしなら特に困らないだろう。

低糖質モードはよく半粥のようにベチャベチャになると言われるが本機のコツとしては、お米2合に対して水は白米炊飯の3合のメモリまでにして低糖質モードで炊くと通常の白米炊きのようならみずみずしさになる。
味も通常時より落ちるらしいが個人的にはそこまで気にはならない。
しかし食感と味は個人があるためやはり毎回水の量を調整してベストの量を見つけるのがいいだろう。

通常の炊飯器より使いにくさはあるものの、低糖質モードは大きなメリットだと思うので、買って損はないと思われる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/4/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器 Smart Rice Cooker ホワイト AX-RC3W [4合]

糖質カットされる炊飯器が欲しくて購入しました。水分量の調整が難しいです。カットアンドトライ中です。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2021/10/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

糖質カットすいはんき

糖質カットモードで炊いたご飯が、思った以上に甘くて美味しかったので驚いた。
不満な点としては、その時にお湯を捨てるツマミを持つのが熱く、また不安定なのでこぼしそうだった。このツマミをもう少し大きくするなどできないだろうか。
付属のご飯しゃもじが中に入れてフタをすることが出来ないサイズなのは自分の使い方では不便だった。
良く確認しないで買ってしまったが、コードが巻き取り式でないことにあとで気がついて残念だった。
あと、移動させる時に本体を両手で持たないといけないので、少し不便に感じた。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

NO NAMEさん

(2021/6/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コツが必要

一人暮らしには丁度良い大きさです。
糖質カットは水分量を自分好みになるまで、試行錯誤して決めた方がイイでしょう。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る