条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆうきさん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
ウイスキーが好きなのですが、ウイスキーが甘くなったような飲みやすさと香り。
閉じる
TTさん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とびっきり美味しいラム酒
思い切って少し高いラム酒を購入しました。ふくよかな甘さと香りが生きているとびっきり美味しいラム酒に出会いました。