最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃ安い

キーボードが壊れたので久しぶりにキーボードを買いました。
この値段が買えるとは思わずびっくりしました。
コンパクトなサイズで機能も十分、打ちやすく静かなのでとても満足しています。

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カーソルキーが独立しているのがポイント

コンパクトキーボードながら、カーソルキーが独立しています。また、Home/End/PageUp/PageDownも独立しています。これらのキーを頻繁に使う人には向いています。静音を売りにしているかわりに、キーの打鍵感は今ひとつです。ふにゃふにゃした感じが気になる人は避けたほうが良いでしょう。

閉じる

匿名さん

(2026/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ高い

価格がとても安く、使い勝手も良いので、コストパフォーマンスがかなり高いと思います

閉じる

HTさん

(2026/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

職場も快適

異動した職場用に買いました。毎日のストレスが軽減します。

閉じる

匿名さん

(2025/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこいい

打ち込み音をそこまで大きくなく、いいかなと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

ノートPCのキーボードが故障したため、キーボード部分の交換修理まで応急的に使えるよう、購入しました。店頭でキーのタッチを確かめ、ノーストレスで使えると思い決めました。テンキーはもともと要らなかったので、コンパクトで持ち歩きも邪魔にならず、良かったです。また故障があった際のピンチヒッターとして、大事に保管しています。

閉じる

匿名さん

(2025/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いのに薄い

使い始めて2ヶ月くらいが経ちました。
お値段がお手頃で使いやすく満足してます。

閉じる

アロマさん

(2025/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで便利です。

在宅ワークのデスクにはテンキーが邪魔なのでちょうどいいサイズ(Numキーでのテンキー機能も無い)。キーの数が少し多くて、特にロールupdownキーがあるのは大変使いやすい。浅めのキーストロークも丁度いい。価格もお手頃でとてもありがたい。キー文字の印字が少し頼りない感じがするのが残念です。

閉じる

永ちゃんさん

(2025/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安く購入出来ました!

以前使用していたキーボードは少し大きかったので使い勝手が悪かったのですが今回購入のキーボードはちょうどデスクに収まり使い易いです。

閉じる

オカチャンマンさん

(2025/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段通り それなりの製品

今までは バッファロー製品信者でしたが 最近はエレコムも使ってます

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る