条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やっさんさん
(2026/6/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
気持ち小さめ
気持ち小さめでした
クリックしてもカチカチせず、とっても静かです
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
かわいらしいです
マウスの使い勝っては問題なく持ち運びが便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
気持ちのいい色
使い勝手も悪くなく値段的にも満足のいく物です。
閉じる
ばくはつ六郎さん
(2026/4/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安くてよい
安価で実用的な製品を探していました。
本製品の側面はただの樹脂ですがそれがいい。
ゴム貼りの製品は劣化してちぎれたり汚れたりするので
個人的には樹脂のままがいい。しかも抗菌仕様。
閉じる
匿名すーさん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コスパ良
静音!サイズ感が手に馴染んで使いやすい。コスパがよかった。
閉じる
す―さん
(2026/3/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
マウス
以前にも同じ商品を使っていたので、とても快適に使えます。価格も安くて良かったです。また、よろしくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
かわいい
かわいいマウスを探してました。かわいい上に手に馴染んで使いやすいです♪
閉じる
ねねこさん
(2026/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電池の減りが・・・
コンパクトで動きもスムーズで、操作性は満足しています。ただ電池の減りがかなり早く、予備の電池を持っていない時に急に切れて不便だったので、少しマイナス評価です。それが無ければ満点でした。
こちらの商品は安価なので仕方ないのかもしれませんが。
因みに前に使用していたマウスは電池交換はほぼ無かった(半年から1年に1回程度)が、こちらは同じ程度の使い方をして1〜2ヶ月に1回の交換ペースでした。
参考になった:1人
閉じる
もりちゃんさん
(2026/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
マウス
マウスがないとWord、Excelで作業する際不便を感じていたので、値段も手頃だったので購入しました。購入してよかったです。
閉じる
たつえさん
(2026/1/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
抗菌
指の収まりが良かった。抗菌もいいですね