条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
別にヘラが欲しいかも
内容量としては充分かと。塗る部分は、一応伸ばせる感じになってますが、小さめなので1000ピースサイズだと苦労しました。他に伸ばす用具を用意すれば効率良く塗れそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量がたっぷり
パズルにセットでついてくるものだと思っていたのですが、入っておらず、急いで買いに行って見つけたのがこれでした。大きいパズルだったのでこれぐらいのたっぷり量で大満足です!!!
参考になった:1人
閉じる
匿名どばっちさん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
どうしても不足するので、一本あると便利
閉じる
サーチャンさん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に重宝!
ピースと一緒についてくるのりでは不足することが多く、以前から使っていたが、使い切ってしまったので今回購入。のりを出す口が細くなっているので量を加減しやすく、最後の仕上げのひと時を気持ちよく快適に楽しんでいる。満足至極。
閉じる
狗飼さん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要時に応じて
一緒に購入したジクソーパズルに糊付け用ののりがなかったので購入。
まだ未開封で使ってはいませんが、どんな仕上がりになるのか楽しみにしています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫ありでよかった!
酷暑で外にも出れずジグソーパズルを。在庫ありですぐに買えてよかったです。中ぶたを外そうとしてボトルを握ったら、ジャパンコルクのようにポン!と飛び出しました。当たるなど被害はなかったのですが、驚いたので☆4つに。塗りすぎると、下に敷いた紙に着いてしまいますのでご注意を!
閉じる
むーさん
(2023/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手を汚さずに塗りたい!
ボトルの先端に伸ばすヘラ的な物が付いてる!という事で、手を汚さずに塗れる!と思ったのですが、
下に向けるとボトルを押さなくても糊が出て来るので、伸ばしてる間にも糊が出て来てしまい、多過ぎる!!
と思い、途中で内蓋をはめてから伸ばしました。
小さいパズルには勿体無いかも?