条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:ベリーピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
細くかけるボールペンがほしくて探していたところ、試して書いてみたら非常に書きやすく購入しました。仕事で活用したいと思います
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
色:ミントグリーン(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
大好きで必要なボールペンです
ジェットストリームエッジのシリーズは合計で4本持っています。
まず0.28という極細なので、小さな手帳に細かい字を書くのに重宝していますし、先端が金属製で適度な重さがあるのも愛用している理由です。
先端が金属製だと割れてガタつきが出ることもないのも好きだし、色味も主張しすぎないので大人が使っていても幼く見えないと思うので気に入っています。