条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香りで癒される
いい香りで癒されます。ティッシュに数滴落として楽しんでいます。数時間香ります。
閉じる
sjbicさん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
思ってたより若干甘めな香りでしたが良かったです。
個人的にはスッキリシャープな香りが好きですが違う香りを楽しみたい時に使いたいです。
参考になった:1人