条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
使いやすい、可愛くて、気に入ってます。
閉じる
oasisさん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたので買い替え
前のやつが1年半で故障したので買い替え。
作りが可愛い以外は変哲もないカメラです。
もうちょい保ってくれるといいな
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは便利
可愛くて便利、もっと早く買っておけば良かった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目はかわいい
見た目は文句無しにかわいいです。
ディスプレイにちょこっと乗せておくだけで癒されます。
思ったよりもケーブルが太くて扱いにくい一面も。
マイクの音質は値段相応だと感じました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬好きにはたまらない
思ったより小さい。
赤いリードに首輪がとてもかわいい。性能はどうでも良いくらいに愛くるしい。
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
オンライン会議に重宝している。
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
視野も丁度いい(逆に広いと困る)マイク内臓の上コスパもよし、
モニターに設置したり、下に置いたり、持って移動したり、
とにかく見た目がかわいいです。
使用中も問題なし、大満足の商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
急遽、Webカメラが必要になって使えればなんでもよかったのですが、安くて可愛いこちらを発見
問題なく使えました!
コードが固めなので微妙な角度?向きを調整するのは少し難しい。
閉じる
匿名さん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
見た目が可愛く値段が安くなってたので購入しました。
ケーブルがリードのようになっていてとても可愛らしいです。
ですがそのケーブルが少し固く、デスクトップのモニターに繋げる時なかなか安定せず…。モニターも30インチの大きめの使っているためか長さが微妙に足りず、延長して使うも今度は出力が安定せず…泣
可愛いですし音声も問題なく、画質はそこそこっていう感じです。たまにしか画面ONにして使わないので使い続けようと思いますが、画面ONでよく使う方にはおすすめしにくい気はします。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
何でもいいからWEBカメラが欲しいと思っていたところ、デザインに惹かれ、購入しました。
ケーブルがリードになっているところがいいですね。
使い勝手も申し分ないです。