条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パンダマンさん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得に購入
消耗品なので安く手に入ったので良かったです。
除菌できるので助かってますが、使いすぎると服やカバンがベトついてくるのでかけ過ぎは注意です。洗えないものにかけるときは注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
詰め替えパック付きでお得でした。
詰め替えの注ぎ口がしっかりしているので溢れずに注入できとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
詰め替え用を買うよりお得に購入できました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無香
無香料ですので、香りが気になっていたので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得だと思います
帰宅時に衣服の除菌に使用しています。詰め替えが付いてこの価格はお得だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
作業着の除菌用としてこれをローカーにいれて使用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
お布団に使いたくて購入しました
無香料というのもいいです
閉じる
匿名さん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
帰ってから片手でシュッと!
コロナ禍ということもあり、帰宅してから帽子やジャンバーによくスプレーしてます。掃除が終わったあとにじゅうたんにもよくスプレーします。
ファブリーズの匂い付きも好きなんですが、部屋で置型のも使ってるので匂いが混ざらないように購入しました。
詰め替えも着いているので無くなって慌てて買いに行かなくてもOK!
閉じる
匿名さん
(2021/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さわやかな気分になれる
いつも使っているが、パックで安いのかなと。
臭いもちゃんと消えて、さっぱりするので良い。
もっとたっぷり使えるような価格ならなお良い。
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
この時期、アルコール入りは特にありがたいです。