条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても便利
簡単にみじできます。
切った材料を取り出すのが側面にくっついているため少し大変です。
参考になった:1人
閉じる
かっつんさん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいろんなメニューに対応
コンパクトでオシャレなデザイン。電源不要で使いたい時にすぐ使えるのが良い。アタッチメントも豊富でいろんなメニューに対応できる。
参考になった:2人
閉じる
まーぼーさん
(2022/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保管場所が…
初めてのチョッパーです。
機能とデザインで気に入り、サイズも別の店舗で確認して購入しました。野菜のスライスやおろしも出来るので少し高くてもこちらの方が良いかなと思ったのですが、その部品を中にしまう事が出来ないのが残念です。そしてあまり使わないかも…
切れ味はキャベツや白菜、玉ねぎとやってみて驚くほど切れ味が良かったです。ニンジンは少しムラがありました。
中ブタがついていたのもよかったです。洗うのも簡単ですが、刃に気をつけないとケガをしそうです。
今まで電動のブレンダーがあるので手動のものは要らないと思っていたのですが、こんなに楽に手軽にみじん切り出来るならもっと早く買えばよかったと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で便利
電動タイプのブレンダーは持っているのですが、TVで見て購入しました。もうこれで充分です。
あっという間にみじん切りができてしまうし、他の歯もついているので、おろし金も必要なくなり、重宝しています。また、お手入れも簡単で気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
ダスクさん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
テレビで観て欲しくて即購入しました!
実際に使ってみたら使いやすくて多機能!
重宝しますねー!
参考になった:5人
閉じる
shin1さん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました
これから使ってみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと泡立つ
生クリームの泡立てにも使えるということで購入しました。泡立て器を使うより楽ですし、チョッパーとしても使えます。
下準備がかなり楽になりました。
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
ちょっとだけなんだけどどうしようかな?って言う時に大活躍
参考になった:1人