条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
色:文字盤:ブルー/バンド材質:皮革
ビックカメラグループで購入
セイコー
文字盤がピンクゴールドで他にはないデザイン。
どんな服装にも合う時計だと思う。
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
色:文字盤:ホワイト/バンド材質:皮革
ビックカメラグループで購入
誕生日のプレゼントに
父の70才の誕生日にプレゼントしました。品があり、文字盤も大きく見やすいです。ネジ?が動いているのが見えてとても素敵です!記念日にとても相応しい時計でした。
参考になった:4人
閉じる
てけさん
(2024/6/10にレビュー)
色:文字盤:ブラック/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
子供の就職祝に
就職祝いに時計を探していました。
シンプルで社会人一年目に公私共用で使えそうな物で、使う本人が選びました。
本人が喜んでくれたので、良かったと思っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
色:文字盤:ブラック/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
カッコいい
息子の二十歳の記念のプレゼントに購入。本人もとても気に入ってくれてよかったです。
参考になった:1人
閉じる
29歳なにわっこさん
(2023/11/30にレビュー)
色:文字盤:ブラック/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
おしゃれでかっこいい
金額以上の存在感があり、非常にカッコいい。
お気に入りの一作です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/11にレビュー)
色:文字盤:ブラック/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
時計
使ってみましたが、仕事にも外出にもとても便利で、とても良い時計です。。いい時計です。
閉じる
匿名さん
(2023/7/16にレビュー)
色:文字盤:ブルー/バンド材質:皮革
ビックカメラグループで購入
文字盤が向きによって見え方が変わります
初めての機械式腕時計ですが、さほど不便を感じずに使っています。
(良い点)
・文字盤が綺麗、見る時の角度(正面から/斜めから)で雰囲気が変わる。
・深い紺色で、スーツの色を問わず合う。
・やや大きめの文字盤だが、邪魔になることもなく、表面のカーブも綺麗。
(若干不便を感じる点)
・ベルトが一度にくっつかず、少し手間に感じることがある。
・文字盤に日付がないので、見た後に探して無駄な時間を使ってしまう。(慣れの問題)
参考になった:3人
閉じる
Hieumitさん
(2023/2/16にレビュー)
色:文字盤:ホワイト/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
いいです
とてもいいです。素晴らしいです。
参考になった:1人
閉じる
ジミーさん
(2022/12/29にレビュー)
色:文字盤:ブラック/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
腕時計
今までの時計が壊れた為、買い換えです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
色:文字盤:ブラック/バンド材質:金属
ビックカメラグループで購入
good
very very good i like