条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドーモ スピナティオニンジャ=サン
30分とは行きませんがサクッと組み立てて細身でかっこいいですね
ローザンアサシンスラッシュの剣3本持たせて飾ってます
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カスタムに便利
肘の後ろ側に3ミリ穴があるのが何気に嬉しいポイント。多くの機体は前腕側面にあることが多いので。
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
改造用に
改造用のパーツ取りとして購入、双剣が忍者装備向き
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
武器用に購入
30MSで忍者シスターを作るために購入、武器がタイクーンっぽくて良さげかも?
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
思った以上にガキガキ動くので楽しい
閉じる
匿名さん
(2024/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人間スタイルに忍者が合う!
スピナティオはシリーズの中でも、限りなく人間に近い造形ですね。女性のような体型にも思えますが、忍者仕様がとても似合います。合わせて、侍仕様も並べたくなりました。
閉じる
匿名炎々さん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいいのよ
手軽に作れるので良いです。カスタマイズも出来るので自分好みに改造できるのが良いです。
閉じる
鉄神様しひろさん
(2023/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今回の購入目的
30MMシリーズの再販 本来は購入予定はありませんし、実はエグザビークル スピナティオ共にすでに購入済みでしたので、買う必要はなかったはずですが、今回はその2つをミックスして組み合わせ、製品とはまた違ったイメージと機能を醸し出した作品を制作するために購入です こちらはエグザビークルから部品を流用 背中のパーツがそのまま脚になるので、交換して取り付け さらに一部の部品を様々に付け替えて独自のイメージに変換 黒を基調とした全く独自の製品とは違った形にしてます 顔の仮面も違うものを前後に取り付け、二面性を匂わすなど、30MMならではの自由な改造を楽しんでみました まだこれで完成ではなく、さらに部品や武器を追加してオリジナルな作風を醸し出してみたいと思います
閉じる
エビフライさん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
30msとミキシングしたらすごいお
30msとミキシングしたらとてもドHな忍者になったお
単体でもめっちゃ遊べるからおすすめお
閉じる
norarisuさん
(2023/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残り1個
陳列されていたのが残り1個で思わず衝動買いしましたが、好きな色合いの機体で満足です。