条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
美味しいです。
御殿場に勤務していた頃は、よく行きました。
でも、工場で飲むのはなぜこんなに美味しいのか?
と思ったモノです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいグレーンウイスキー
グレーンウイスキーにはまったので、本ウイスキーを購入。想像通りおいしかった。ハイボールでもロックでも楽しめました。
瓶の底が富士山を見立てているので、飲みながら見ても楽しめる。
閉じる
タケシさん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キリンと言えばグレーン!
さすがキリンのグレーンと思います!
閉じる
匿名さん
(2024/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがよい
グレーンをあまり飲む人はいないかもしれないが、国産他社のグレーンと比べるとコスパがよい。箱付きなのもよかった
閉じる
匿名さん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グレーン
シングルモルト富士が美味しかったので試しに購入
閉じる
ノブさんさん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夕日に照らされた富士山
シングルグレーンのウイスキーが飲んでみたくて購入しました。
まだ飲んでませんが、色が赤みを帯びていてボトル底面の富士山が夕日に照らされている様に見えました。
とても美しいです。
閉じる
はげおやじさん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんと
写真でも少し見えてますが、瓶の底に富士山が。
シーグラム時代から何だか独自路線すぎるところがあったキリンですけど、こういうことをやってくれたんで、思わず購入(つまりまだ呑んでない)。
しばらくは並べて見て楽しもうかと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
富士ウイスキー
とても美味しかったです。
彼も喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み比べで
味の飲み比べをしたく、この商品を購入しました。
まだ飲んでいないので飲むのが楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
芳醇です
フルーティーな香りが広がります。
参考になった:1人