条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけちゃんさん
(2021/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは良い
初めての大型TV、コスパ最高でした。
少し画質が気になる所がありますが、この値段なら仕方ないのかなぁと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
コスパのよい優れた商品です。購入して満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよかった
買ってよかったと思います。安いですし、品質もいいでさ