条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パパさん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
娘の誕生日プレゼントに買いました。かわいい絵で喜んでいます。
閉じる
傀儡師さん
(2021/10/23にレビュー)
最悪
ライトだと小さいからはいるかもしれませんが
普通のは大きくてしかもきついです。
リモコンのとこが押しつぶされて壊れてしまうんじゃないかとおもいます。
やめたほうがいいです。柄ものの扱いがすくなく、
かわいいけど、、って思いました。