最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

パパさん

(2021/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

娘の誕生日プレゼントに買いました。かわいい絵で喜んでいます。

閉じる

傀儡師さん

(2021/10/23にレビュー)

評価レビュー

最悪

ライトだと小さいからはいるかもしれませんが
普通のは大きくてしかもきついです。
リモコンのとこが押しつぶされて壊れてしまうんじゃないかとおもいます。

やめたほうがいいです。柄ものの扱いがすくなく、
かわいいけど、、って思いました。

商品の詳細を見る