条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かじゅさん
(2026/3/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
350ml追加!
500のみ使ってましたが、少し飲みたいとき用に350mlを追加
あるとないとじゃ大違い!
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
保冷管フォルダ
旅行用に購入しました。自宅でも使用しています
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えばよかった
ずっと迷っていましたが、購入しました。感想はもっと早く買えばよかった。最近のブームは帰宅後に屋上での一杯。いつも最後は緩くなってましたが、これを買ってから最後まで冷えたビールが飲める。最高。もっと早く買えばよかった。ただこれだけです。買って損はないです。
閉じる
noviaさん
(2024/12/15にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
友人のお誕生日に
私が持っていたものを友人が気に入ったので、お誕生日祝いに。
カラフルな色のものは売り切れだったのでシルバーにしたが、シンプルで良い感じ。
閉じる
匿名さん
(2024/12/6にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
効果あります
缶のままお手軽に保冷が効くので使い勝手はいいです。
ただゴム部分の手入れが多少面倒なので星4つにしました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
35缶がピッタリ
35缶がピッタリジャストです。なかなか冷めにくく夏場でも大活躍します。本当にコスパ良く安くて使いやすいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
毎日使っています
家族全員でサーモスを使っています。
ビールもサーモスのタンブラーで飲んでいました。
缶ホルダーの方がより冷たく美味しくいただけます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/20にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ビールが美味しい
冷たさが長持ちするので、美味しいビールが楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/23にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
安定感ある
新幹線のテーブルに缶のまま置くと少し動いて不安でしたが、缶ホルダーに入れるとほとんど動かなくなってよかったです
閉じる
匿名さん
(2024/7/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最後まで冷たく
いままでは缶ビールを缶のまま飲むと最後がぬるくなることにモヤモヤしていましたが、食事をしながらビールを飲んでも最後まで冷たい!買ってよかったです。
参考になった:1人