最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペンシルグリップ

アップルペンシルに取付けると、太さが一気に太くなった感じでもう少し薄ければ最高です。
グリップ感は、いい感じの滑り止めでいいと思う。
取付けて本体の接続も何の問題無しです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

AFさん

(2022/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても持ちやすい

滑らなくて、とても書きやすく、しっかりしています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐズレる

持った感じは良い。ただペンとグリップがよくズレる

閉じる

匿名さん

(2021/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりしている

太軸と細軸両方購入しての感想です。
どちらもApplePencilのつるつるした滑りやすさからは脱却出来ますが、指や手先の弱い方、そもそもApplePencilが重いと感じる方には細軸の方が負担が軽く持ちやすく感じます。
薄い分、クッション性や安定感は太軸より劣りますが何もないより断然使いやすいです。違和感もさほどなく、ペン格納タイプのカバーにも収まるので普段のApplePencil使いは基本的にこちらを使っています。

商品の詳細を見る