条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あぶあぶさん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さくら
いちご感はあんまありませんでしたが、この時期ならではのサクラを満喫したい方におすすめです
閉じる
タカさん
(2024/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い増し
安かったので買い増ししました。
コクが有り美味しいですよ。
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
春の定番
春の定番の商品です。爽やかな甘みがあります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
この季節の定番商品になっていると思います。お店で販売されている、桜のラテも商品化希望です。
参考になった:2人
閉じる
kikiさん
(2022/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー好きに
さくらの香りやストロベリーの甘みだけでなく、
エスプレッソが絶妙で、
コーヒー好きでも楽しめると思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香料の香りが強い
スタバの季節限定で期待値が高かったためか
香料の香りが強すぎてあまり合わなかったです。
また次に期待したいです。
閉じる
しんさん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
サクラの薫りが強くて、芳香剤のように感じてしまいました。自分には合わなかったです
閉じる
匿名さん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
春を満喫☆
色がピンク色で見た目も可愛い( ^ω^ )
これからも期間限定品が色々出ると思うので、買ってみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほろ苦い甘さ
ストロベリー風味の後からコーヒーが追いかけてきます。今までにない味わいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
桜の風味で春らしい味わいでした