最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

そらいろさん

(2026/2/9にレビュー)

色:くすみブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

評判通りでした

クチコミの評判通りフォルムも可愛く、床に落としても大丈夫でした。画面が剥き出しなのでポケットに入れていると擦れて何かがオンになってる。それは仕方ないかな。

閉じる

匿名さん

(2024/1/18にレビュー)

色:くすみブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二つ目

先代がボロボロになってしまい買い替えました。

閉じる

匿名さん

(2023/6/22にレビュー)

色:くすみホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

携帯をホールドしてくれてとても良い!かわいいし気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

シュンちゃんさん

(2023/3/3にレビュー)

色:くすみブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定で使いやすい

安定のアイフェイスです。
握りやすく安定感があります。
また背面はサラサラした触り心地です。
買ってよかったです!

閉じる

匿名さん

(2023/1/14にレビュー)

色:くすみグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

くすみカラーがかわいい

思っていたとおりの可愛らしいカラーでした

閉じる

匿名さん

(2021/11/16にレビュー)

色:くすみブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ届きました。

注文して次の日に届きました。イメージ通りの商品でした。

閉じる

匿名さん

(2021/10/27にレビュー)

色:くすみブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ifaceリピーター

ifaceリピート購入しました。iPhone12PROのパシフィックブルーに新色のクスミブルーいい感じです。

閉じる

匿名さん

(2021/10/13にレビュー)

色:くすみホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足!

くすみホワイトは良い色合いで気に入り、買って良かったです。
また、丈夫な形状で落下しても心配ない感じがします。今までは iPhoneのシリコンケースを使っていましたが、こちらの方がしっかりしています。

閉じる

匿名さん

(2021/6/12にレビュー)

色:くすみホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

装着すると少し大きくなりますが、手にフィットし使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/6/6にレビュー)

色:くすみブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ついでに購入

色見がかわいくて購入!おすすめです!

商品の詳細を見る